ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



ほいほいほーいっ!

熱出してぶっ倒れ、

情けなくも4連休。

4連休…起きてればいろいろできたのになぁ。

現在、9月の帰農塾のビデオをみて動画用の一部を

抜き出したいのだけど、どこも切れないよーっ!

みみずの話も感動しましたが、

やっぱり川南の話はうるうるきます。

まだ、数カ月しかたっていないのに、

農家の方は、今苦しい最中でしょうに、

関係ないわと、無関心いなっていく自分が許せないですよ。

このビデオ見れてよかった。

ここをまるっと動画でUPりたいです。

9月に牛や豚さんの慰霊祭があったようですが、

牛さん、豚さんのご冥福をお祈りします。

農家さん頑張れ!!

そういえば、ちょっとまえにあったファミマと宮崎のタイアップ

どれくらいが、農家さんの支援に回ったのかね。

さて、なんでめしまずなのか。

ちょっと考えてみた。

こういうことは会議で言え!とおもうんだけど、

全部フォローできるんで、

自分の力不足なんだけど納得いかないことはいっぱいあるんだ。




おっ、ちょっとかいたらすっきりしてきました。

おし、明日しごとだけど飲むですよ。

でも、まだ浅漬けな梅酒しかございませんですよorz

このままでは、ちゃんとした梅酒ができるまでになくなってしまします。

漬けて半年しかたってないのに…どうしよう。


予言します。

来年倍つけても結果は今年と一緒でしょう。

来年の今頃、2瓶とか3瓶とか漬けても、

残りは今年と一緒でしょう!!

飲みすぎなんだよ!こんちくしょう!


飲んでないようでも、いつの間にか飲んでいる。

飲まないようにしているのに飲んでいる。

1杯だけならでも続ければ減ってくんですよ。

とりあえず、マグで一杯はやめましょうね。

ちなみにこれはスープマグ。

でかっ!

あぁ、今年は鮭の白子も食べ逃したしなぁ。

来年までお預けかぁ。先は長いなぁ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
