ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



次ですよ。次。

まだ9月の帰農塾の動画をUPしていないのに、

さっさと11月の帰農塾を見始め…いや、聞き始めて

いたりする、あっちいったり、こっちいったりの自分です。


たまっていた、スマレボとこないだの嶺岡を

嶺岡必要ないかもしれないけど。とりあえず。

DVDに焼いて、11月の帰農塾のを焼いて…。

今回の帰農塾なんかやたらと時かな短いんだけど、

容量が足らなかったのかしら?

いらん気をまわしてしまいますですよ。

久方ぶりに染めものをしていました。

今までの苦労はなんだったんだ!って感じに

以外といい感じに色がでました。

いま、干しています。

かせくり機がほしくなった。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
