ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


今年こそは・・・なはずだった。

今日はほろよい初日。

Yaeさんがゲストの日ですよ。

王国のお米とレモンと玉子を販売します。

500パック詰めました。

3合をちまちまと。

3合入りの袋はちいさくて、

集合してると動き出しそうでなんかあれだ。


今日も明日もCafe番で、行くことかなわずのはずだったんですが、

行きたいなとわがままを言ったら、じゃ、Cafe終了後にくればと。

心やさしく許可をもらえました。もちろん、明日はCafe番だけどね。



で、かなり楽しみにしていたのに!楽しみにしていたのにっ!!

本日午前中着のお米が事故って問い合わせてたら間に合わず…。

断念。

悲しすぎる。

でも、お米無事に届いてよかった。

お客様、ご迷惑をおかけしました。

ただ、大手百貨店と比べないでくださいな。

大型お取引先さまと

月に数箱の取引先では対応が全く違いますから!!

最後は電話すらとってもらえなかったんだからな。

対応違いすぎるでしょう?

しつこくかけすぎてたからな。

だって、電話かけますといってもかけてこないんだもんよ。


まぁいいや。

早く寝よう。

今週忘年会ありました。

去年参加しなかったり、宿泊しなかったりと

まともに参加してこなかったのです。

今年は白岩荘、露天の岩風呂があるお宿でした。

鍋うますぎるでしょう。

たくわんとシソをあえたのは美味しかったので

夏になったら試してみます。

でも、最初の風呂がものすごくぬるくて、

お湯たしながらとか自宅にいるみたいだった。

上の方が熱いからって、

下の方が水なのに気付かず入って後悔するんだよね。

でも、朝風呂しにいったら、気にして温度みてくれたんだけど、

個人的にはぬるっ!と思ったんだけど、

熱いくらいですねと言われて水足された。

ということは、最初も適温だったのかもしれない。

いや、きっと適温だったのだろう。

きいたら、低めの温度でゆっくり入るらしい。

すまない、熱めの温度で長々と入る人なんです。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
