ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



サクサク送ろう。

会員証を作っています。

4月を待たずに、会費入金済みの方にさくさく送ろうと

いうことになりました。

が、今回から、田んぼと大豆の”農作業イベント”には

特典が付きます。

特典といっても、お米とお味噌のもらえる量が

ちょっとずつ増えるってだけなんですが。



うれしいなと思っていただけると嬉しいんですけれど。


というわけで、だいたいのは作ったので、

他の皆さまにつんつんしたいただく待ちです。

できれば、10人集まってから発送したい…


だって、10枚で1シートなんですもん。

端数もったいない。

その時は、スタッフの名刺せこせこくっつければいいか…。

明日も頑張ってチラシおりおりします。

今週末のお蔵にもっていくの。

300枚

まだまだ先は長いです。

前日入りだそうなので、

明日にはおりおり終わらせたいのだ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
