ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


どうしよう・・・どうしようもない。

ちょっと早いですが、会員証を発送しました。

今年の会員証の裏面にカレンダーがついています。

イベントに参加するごとにスタンプを押して

のついているイベントには

特典のお米と味噌が追加されます。

ただ、押すスタンプがまだ決定していません。

絵柄も決めてないし、普通の文字でも

認め印だと大きすぎて枠からはみ出してしまう。

どうしよう。


最後の手段は、スタッフのHさんかMさんにデザイン書いてもらって

しがない事務員が消しゴムにちまちま掘っていくしかないと。

まぁ、注文もしなくていいし。

ある意味楽と言えば楽なんですが…

失敗してもいいようにハンコはたくさん買っておかないとだめかもしれません。


土曜日、

節電、節ガソなので、当然ながらCafeに客は来ない。

うーむ。

久方ぶりに街中に出でたら、

看板の伝統を消してひっそりと営業をしているファミレスを見た。

お疲れ様です。

観光業も人がこず大変みたいですね。

ある人はたんまり使って経済ぐるぐるまわすといいとおもう。

日曜日は諸事情でお休み。

すみません。しがない事務員が実家の手伝いに行ってました。

籾まきです。

なんか、放射能がどうしたこうしたといったところで、

種まかなかったら収穫もできないし、

収穫どころか田植えもできないし。

しかし、せちがらい。

手間暇かけて育てても、1反10万円の売り上げにもならない。

ひどいよな。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
