ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



とんかんは楽しそうだ

お花見が終わり、

H氏は被災地へ入って今日は飯館なのかな?

お疲れ様です。

どんな感じなんだろうね。

携帯の充電とかどうしてるのだろう?

ビデオのバッテリーもそうそう持たないので、どうしてるのかな?

まぁ、いちいち心配しなくてもいいのだけど。

ちょっと気になる。



サイトに、次回田植えの告知を追加

まだ未定ですが、ちょっと植えるとこ多くなるかもです。

明日は、今週末開催の半農半X道場の申し込み締め切り日

締め切り日自体は翌日6日となっているのでずれこむかも。

ただ、大まかな参加人数を教えていただこう。

参加人数聞くぐらいはいいと思うんだ。

事務所前で、しいたけの菌打ちをやっていた。

あれ、楽しそうだよね。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
