ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



はな

3月も後半になりましたね。
寒さに震えて鼻がじゅるじゅるです。
風邪!だと思い込みたい!!
花粉症だけにはなりたくない!隣杉山田舎在住。

4月のお花見みのご案内をサイトにUPしました。
葉桜になっていそうですが・・・。
今年の豊作を祈りましょうね。
天候だけは、神頼みですから。
縁起かつぎましょうよ。

今週末ガーデンショォがありますね。
・・・ガーデンショォ、のテーマ 育ててなんとかかんとか□ハスな生活
ですね。日本全国 口ハスだらけ。すばらしい!
でも、産廃や不法投棄減らないね。
山道に鉄パイプらしきものが投棄してあるっぽくてヤなカンジ。
仮置きしてるって雰囲気じゃないんだけど
本当のトコロどうなんだろう?

花見に行きたいな。
メインがガーベラだし。
ガーベラ可愛いよね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
