ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


えぇと?

今日のカフェは午前中駆け込みでしたね。

9時前からお客さんって…気が早いなぁ~。

それから駆け足でした。

午後からぴたりとやみましたね。


作ったアイスコーヒーもったいないことをしました。

いい感じ出ていたのに。

サイトサイトうるさいですが、

サイトが落ち着かないと、MMとか会員便りとか

告知のURL載せる告知ができなくて

モンモンとしますね。

早くすっきりしたい。

この2カ月、ずっと探していたメジャーがやっと出てきました。

椅子がわりのボックスの奥底から。

スチールラックにくくった記憶はあるのに

ボックスに入れた記憶はないのだが・・。

見つかってよかった。

これで、あみあみできます。

先日つくったやつはあともうちょっとのところで血まみれにされたので

今回はリベンジです。

次回の目標。にくきゅうはいたわろう。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
