ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



そりゃそりゃ

今日はいい天気。

でも寒くて凍えてる。体調不良まっしぐら。

週明けまでこのままご辛抱ください。



さて、サイトがリニューアルされました。

見やすくなったと思います。


スタッフブログといいながら

ブログが更新されていなかったり、

ログイン場所がわからなかったりと

まだまだ悪戦苦闘中ですが徐々に慣れていくと思われます。



旧サイトは、そのまま残しておきます。

今年の分は新しいサイトへ持っていこうかとも思ったんですが、

なんだかんだと半年分つれていくのは一苦労なので、

別にいいかな。と。

やれと言われればやりますが。

これから新しい内容がどんどん追加されていくので必

要ないと思うのです。

旧サイトは、.com/の後ろにindex_top.htmlを追加すると見れます。


それでもちゃっかり、インフォメーションとか更新してたりします。

あはは。


ブログサイトは携帯からでもちまちま更新できるので助かりますし。

最新のイベントの写真とかはツイッターになるでしょうかね。

3月につけたいちご酒が解禁しました。

いちご狩り専用品種なのであまり色が濃くないですが

乳で割るといい感じです。牛でも豆でもどちらでも。

でも、乳で割るならわざわざ酒につけなくてもいいと思う。



ソニックだけでは甘すぎてペケペケでした。

もっときつい酒と一緒じゃないと甘すぎてのめません。


他になにかいい飲み方ないだろうか?

それでも、年明けごろにはなくなっているんだろうなぁ。


それよりも早く寝たい。寝たいのに眠れない。

寒いよ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
