ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


うっかり

今月もあと数日ですね。
時間が立つのが早いなぁ…といまさらながら実感中。
30日には選挙の告示がありますね。
1週間の追い込みです。
ご本人も、応援している皆様もがんばってください!!

本日の更新・・・
遅くなりましたが、ジャガイモの定植イベントのレポートと2007年イベントカレンダーにアースデイ東京2007を追加しました。2007年イベントカレンダーには、今年の帰農塾のスケジュールもPDFでUPしてあります。活用してみてください。PDFと書いてあるアイコンが目印です。

じゃがいもの定植イベントレポート
2007年イベントカレンダー

以下ワタクシゴト・・

昨日、反省会がありました。王国のではなく。
1年を通しての反省と次年度に向けての意気込みを語り合うお食事会だったんですが・・・。
なんかいろいろウガァーッでした。もう、言葉にならない。
4月から会長が換わり、曜日も変更された。
なにより、他の方々が退会されたのがショックだった。
ぼけっとしていて全く気付かなかったよ。

解散してから、某所の神社に草木染用の草をとりにいってきました。

天然記念物の杉があるとても静かで素敵な神社でした。
参堂に植えられた桜(まだ咲いてませんが)と威厳漂う杉並木。
最奥にどっしりとそびえ立つ天然記念物の杉。
すっごくぶっとくて高かった。
樹齢何年だかは、看板が壊れていて確認できませんでした。残念。
こんな身近なところにも、こんな素敵な場所があるんだねと感動して帰ってきました。
収穫もばっちり、なかなか見つからなかった姫踊り子草をたっぷりとね。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
