ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



おちば

今日はざんざんぶりですね。

たまにはいいもんですが、かふぇは暇で困ります。

ケーキは朝一番の冷蔵庫へ入れる前が格別に美味しいと思うこのごろです。

今日はいろいろとサイトを更新。

来週の頭に、帰..塾の詳細を決めようと言っているので

来週末には、帰農塾の詳細が追加できるかも。

事務所前の桜の葉がようやく紅葉してきました。

もぉ、色もつかずに落ちていくばかりだったので

遊べないではないかとイライラしていましたが。

これでなんとか遊べる気がする。

去年、あまりいい色じゃなかったんだ。

でも3球だけいい感じだったんだけど。

やっぱり毛玉の質か?

晴れたらひろってストック毛玉で毛玉遊びです。

欲しい毛玉・・・迷っていたらセールが終わってしまった。

馬鹿すぎる…。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
