ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


月末の支払い日です。

1日ずらせばよかったのと後悔してやまない。

なぜかって?それは聞いちゃだめです。

地元のCafeによってみたかただけです。


先日、初awanovaでした。

シチューもケーキも珈琲も美味しかった。

ずっと欲しかったサラダ油も買えたし。

かなりのお買い得でした。


個人的にたまたま通りかかった方に

アイドリングストップをお願いした方に感動した。

なかなか言えないですよね。

コンビニとかずっとかけっぱなしで立ち読みしてる人に

声掛けられないから。尊敬してしまう。

うっかり、振込用紙忘れて振り込めなず結局会社にいてから

再度お出かけと昨日の自分に正座させてお説教したい。

SASAYAさんへお茶代のお支払い。

相変わらずよいところでした。

どうせいくなら営業日に行きたかった。

空気読めない人ですみません。

ラックにあった徳利とおちょこがたまらなく欲しかったけど

…多いの…ね(TдT)後ろの○か前の棒を消したくなった。

それじゃぁお安すぎてだめだめですが。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
