ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



あしたからアースデイです。

搬入お疲れ様。

ざっくり、もといたっぷり楽しんでってください。

ふふふ、土日休みのありがたさをかみしめるがいいさ(ノД`)シクシク



相変わらず、お留守番でかふぇ担です。

4月からランチが始まったのですよ。

季節野菜のパスタです。プレートでサラダとか着きます。

が、カフェシェフはアースデイです。

どうする? どうするよ?

どうしようもないので、明日はパスタはなしで米です。

すみません。らんちではなくめしって感じなると思う。

いっそ、いっそっ

米とみそ汁と小鉢で生態農場さんの卵にできればっorz

こじゃれたものはつくれません。つくりません。

休みの日に、めんどくさいなぁ~おいっと

先延ばしにしていた植え替えをしたんだよ。

お花なので、腹の足しにはなりませんが。

ちょっとくらいは目の保養になればいい!

が、株わけしたり、剪定(時期じゃないんだけど)をして

花期待できそうにないΣ(゚д゚)ガーン

自分でやっておいてあれだが…。

ヤっちまったもんは仕方ないので、剪定した枝さしとこう。

そして、けむけむとの戦いが始まる……









(-_-メ)毛虫なんて嫌いだ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
