ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



お出かけ???

田植えが終わったねと思えばもう6月です。

しかも中旬になりました。

今年も半年が終わったということです。

・・・・・・困

4月からスタッフが少なくなり、ランチも始まり、

畑にもちょっとずつ行き始めたこの頃です。

そして、食材を買いあさり、

蒸しパンにラムレーズンは合わないと知った。

・・・・・・ラムが邪魔。

来週はいろいろお出かけです。

東京行ったり千葉(上の方)に行ったり、

なんと!!栃木にも行ってしまうのです。

麻のフォーラムがあるんですよ。

・・・・・・・着てく服が(TдT)

もうすぐ、じゃがいもの収穫じきですよね。

じゃがいもたべたいなぁ。

自宅のじゃががみるみる減っていく…

試し掘りなんだってね。

一畝(短いけど)掘り上げたら試し掘りっていわないと思うの?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
