ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



遠くにいきます。

フェスタのため栃木入りです。

栃木といえば、日光ですね。

日光にはいきません。

もうちょと左の群馬にぃ…ゲフンゲフン。

さて、行くのはいいんですが、

1泊なのに、宿すら不明という…

チキンハートには大変辛い、戦々恐々

辛抱たまらん状況となっています。

縦横無尽に、臨機応変とか…むり!

アナログだけでも、デジタルだけでも駄目な人です。

欲しいのは安心なんです。

前日のくそ忙しいときにたかが宿で問い合わせてすみません。

宿泊先がきになるんです。

相部屋かどうかで持ってく者が違うんだよぉー!!

行く前に、宿の備品とかも調べたいじゃないですか。

会場からのルートとか、ご飯食べるところとか、土産とか。

なにしろ関東縦断だからね!!

楽しみにしすぎて胃が痛い…。

というかね。

早く寝なさい。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
