ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


号泣

こんにちは。
お花見イベントお疲れ様でした。
翌日は、サトイモ植えの作業をご用意していたのですが、
雨のため、草取り作業に変更になりました。
去年、とってもおいしいと大好評だったサトイモ。
今年は、タネイモを多めに購入したそうなので
収穫が楽しみですね♪
その前に植えないといけないんですが・・・。

すでにご存知の方の方が多いでしょうが
残念でしたね。
皆様お疲れ様でした!!
自宅に帰ってボロボロしてました。
男泣きに泣いたよぉ!
でも、3000票ちょっとでも、絶対質がいい!
政治も選挙も、民主主義国家に生まれたというには
あまりにも関心がうすすぎる生態でしたが、
ちょっとだけ関心を持つようになりました。
次回あったら頑張ってください。

それとメモ。

これからサイトでもご案内します。

4月21日(土)~22日(日)のアースデイで
お手伝いくださる方を募集します。

5月5日~6日の田植えイベントの終了後
今後、王国をどうして行くか話し合う場を設けます。
6日13時~
場所は改築後の新事務所。

たぶん、編集します。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
