ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



拍手

今日は野菜の発送日でした。
ご新規さんも入り、美味しそうな野菜が猫にのってどんぶらこ。

箱詰めのお手伝いをしているのですが、
いつものように事務所でちまちま作業をしてたところ
呼ばれたので、勢い良く出て行ったらみごとにすっころび
手のひらすりむきました。

痛い。
でも、骨折しなくてよかった!
大げさですが、日ごろの行いを思うと危機感を持っていても不思議ではないので転んだり、転落したり、落下しないように気をつけよう。

野菜の発送作業をお手伝いしていると
今、どんな野菜が取れているかわかってよいです。

今日のお昼、ほうれん草も一週間で立派に成長しておておひたしにました。
舞茸の天ぷらが美味しかった。
先生みたいに上手にはあげられなかったけど。

ちきゅうび。
再来週末です。配置は、来週の頭にわかるようなので
わかり次第サイトにUPします。

あと、拍手ボタンをつけてみました。
読んでくださった方、ポチッと押していただけると嬉しいです。
ポチッとクリックするだけなのです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
