ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


月曜

昨日、メール便にて会員証をお送りしました。
月曜日か火曜日には届くと思います。

お手元に届きましたらお名前をご確認ください。
誤字はないと思いますが、誤りがありましたら直ちにご連絡ください。
修正し、再度お送りさせて頂きます。

今回お送りさせていただいた会員証は
4月5日までにご入金され、事務局で入金が確認できた方です。
4月5日までにご入金された方で、
火曜日までにお手元に会員証が届かない方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。

よろしくおねがいいたします。

・・・ワタクシゴ・・・

昨日、一人だったので
ご飯を一合焚いてみた。
案の定あまったので、余った分をエビセンにして食べました。

先日、織りの会の方に教わったのです。
ご飯に、干しえびを混ぜて潰して伸ばして、のぉばしてっチンッ!

簡単ですが、パリパリでかなり美味しいのです。
チンッが甘いと歯にくっつきますが。

つまり、一人で一合食べたという話。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
