ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


追加

土日の暑さが嘘の様な極寒な一日でした。
「もう、灯油いらないよね。4月だし
あまるともったいないしねぇとか思って
灯油をポリ缶に入れてもらわなかったのに・・
なに?この寒さ。
根性や厚着でも乗り切れません。
寒さのあまり、頭痛とめまいがしてきます。
体調崩さないように気をつけなくては。

アースデイ東京2007の配置が決定しました。
アースデイの案内に、MAPを追加しました。

イベント広場 NO.55 です。

・・・感謝!!・・・

先日のイベントで津田沼までの道順を教えてくださった皆様!
本当にありがとうございました。
無事、津田沼の某店までたどり着きました!
ほしいものもあったし、さがしていたものも見つかりました。
皆様、本当にありがとうございました。
感謝ッ!!

まぁ、途中、寄り道をしたら
きちんと会計済ませたのにもかかわらず
防犯ブザーがなって店員に呼び止められたり、
鼻緒が切れたりとコントのようなアクシデントもありましたが。

とりあえず、無事に帰ってこれてよかったです。

皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
