ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


感謝

暖かくなったと思ったら極寒に舞い戻り。
このまま夏はどうなってしまうのかと心配しつつも、
きっと猛暑だよね。とげんなりしてみたり。

アースデイが終わりました。
お手伝いにいらしてくださった皆様本当にありがとうございました!!
声を張り上げて、野菜を売ってくださったおかげで
初日で野菜が完売というありがたいことに。
しかも、昨年ぐらいあればいいかぁ!と簡単に考えていた
パンフレットと申込書ですが、デザインが素敵で配りやすかった
こともあり、初日で配布終了?という恐ろしいことに(大汗)
急遽増刷いただき、無事、翌日も配ることができました。
増刷してくださってありがとうございました!
ギリギリでした。
お陰さまで反響ありますよぉ!

物販の本ですが、現代農業増刊 最新刊が残数1という快挙!!
すごいなぁ。

皆さんの心優しい支えがあってなりたっているんだと感動しました。

H様
事前準備からご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。
その上、わがまま一杯なお願いをしてしまいすみません。
梅味美味しかったですよ!ありがとうございました。
パッケージの和紙が好評で、
フェアトレードティと一緒にいただきました。

A様&A様
野菜販売のプロですね。すごくおいしそうに売っていただきました。
ありがとうございます。
フキの蜜煮?とタケノコ美味しかったです。
今度自分でも作ってみようと思います。
茹でて醤油だけというのも美味しいですね。

S様
最後の最後までご面倒をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
心優しいお心遣いと細やかな気遣いに感謝の感謝です。
ありがとうございました。
美味しいオカキを教えていただいたので探してみます。

U様
両日お手伝いくださってありがとうございます。
美味しいおにぎりに感動です。

K様
体調はよくなってまいりましたか?
次回はハープの調べを聴かせてくださいませ。

H様
早速のレポートありがとうございました。

他にもN様、K様他にも沢山の方々。
野菜を買ってくださった皆様。
ブースに足を運んでくださった皆様。
おもむろに渡した唐辛子をかじって悶絶してくださった皆様。
ありがとうございました!!

ぐる千葉6月号がオーガニック特集でアースデイの記事がでます。

・・わたくしごと・・
アースデイ。楽しかったですね。
子供連れがおおくてびっくりしました。
歩く人の着ている服が気持ちよさそうでいいなぁ~と見てました。
それに、みなさん、すごいおしゃれじゃないですか!
道行く人を見てるだけでも楽しんでました。
人酔いはご愛嬌。

で、今回の戦利品
・梅と落花生のパウンドケーキとビスコッティ
・フェアトレードの紅茶 セイロン産
 牛乳たっぷりいれてがぶ飲みしてました。
・ハチミツ 
 東京、皇居のハチミツ。
 ソメイヨシノからとっているというのでうはうは購入。
すがすがしいくらい食い物ばかりですね。胃に直行です・

オーガニックコットンで草木染の糸あって売ってほしかったです。
他にも、コットンのタオルを売っているお店があって
その糸がほしくてたまらなくなりました。

相変わらずおこずかいが乏しいのでというか
車検前だったのでお財布の紐もがっちり硬めだったのが
悔やまれます。
しっかし、うちの子・・・修理代にいったい幾らかかってんのかしら?
グチブチ・・。

ものを買うのがアースデイではないんですが、
こういうときしか買えないし、実物をみながら探せないから
よい機会です。

あと署名を2箇所してきました。
してきたものの・・・どのブースか覚えていないというオバカっぷり。
でも、毛皮だったと思う。アザラシとかの。
きつねとか口とお尻に電極入れて殺されるとは去年のアースデイでしったんだけど、アザラシは撲殺なんですね。
足も遅いから逃れられないだろう。彼らは。

寒い人が防寒のために無駄なく利用するのは自然の摂理だろうけど
毛皮だけを装飾というか、おしゃれのために刈るのは許せない方です。
まぁ、好き好きでしょうが。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
