ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


終了

いらしてくださった沢山の皆様、田植えお疲れ様でした!!
生憎、最終日が雨になってしまいまい残念でしたね。
暑さと、寒さの温度差に体調を崩されたりしていませんか?

アクシデント続出の今回も皆様のお力添えにより無事終了いたしました。
本当にありがとうございます。
特に、お台所を集中的に手伝ってくれた方々ありがとうございました。
お陰さまで美味しい夕食、朝食、昼食になりました。
カレーはまだまだ2鍋あります。頑張って食べますね。

さて、雨の中田植えをしてくださった60人(笑)の皆様に
放送時間のお知らせです。

メレンゲの気持ち
6月16日2日(土)日本テレビ 12:00~13:30

どんな感じになっているか楽しみですね。

別の番組でも・・

NHK教育TV
人生の歩き方
6月6日、13日、20日、27日(水)22:25~22:50

テレビ東京
みゅーじん
6月3日(日)22:54~23:24


そして、忘れ物のお知らせです。
お心辺りの方はご連絡くださると嬉しいです。

1コメ
  黒の布の袋入った洗面用具一式

2コメ
  青いトレーナー 
  かなり濡れていたので洗濯しました。スミマセン

3コメ
  淡いベージュの帽子
  2日目台所の椅子にかけてありました。

・・・???・・・
王国サイトの「王国の食卓」・・・どうしよう?
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
