ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


次回

王国的には、週末の朝市と翌週の電機連合、
25日からの里山帰農塾と週末はもりだくさんなのです。

ふぅ。ふふふ。

本日、5月4日まで会費をご入金された方の会員証をお送りいたしました。(郵便振替の方は5月2日消印まで)
12日までに届くと思います。(黒ネコのメール便)
14日までにお手元に届かない場合はご連絡ください。

・・・本日の更新・・・
6月2日(土)~3日(日)田の草取り・じゃがいもの収穫・さつまいもの定植田の草取り参加してください。
indx_topのメディア情報にTV情報などを追加しました。

5月7日の記事のメレンゲの気持ちの放送時間が誤っていたので訂正します。すみませんでした。

6月2日(土)12:00~13:30 日本テレビ メレンゲの気持ち

7日の記事も修正します。

以下拍手お礼

4月25日6:08 盛況何よりですの方
過ぎてしまえばあっというまで反省点もいっぱいありましたが
楽しい2日間でした。
また、来年も参加できたらいいのですが・・。

5月6日8:07 棚田の灯りの方
1日だけになってしまった棚田の灯り。
すみません。観に行きませんでした。
29日、30日と自宅の田植えで…王国から帰宅後はそちらに専念して
夜はくったりしてました。すみません。
TVでも放送されたようですね。
スタッフやボランティアの皆さんには頭が下がります。

5月7日
22:03 冷凍したらの方
はい。カレーは冷凍させていただきました。
少々やばかったですが…問題はありません。
次は焼きそばが問題です。

22:05 びしっとお願いしますの方
すみません。
小心者なので・・・
メディア情報に追加しました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
