ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


牧場

今週末は、今年最初の里山帰農塾です。
参加者の皆様、講師の皆様よろしくお願い致します。

5月18日までに参加費をご入金された方には
実施要領をお送りいたしました。
内容をご確認ください。
まぁ見ていないので、今日明日で確認の連絡を入れます。

入金、交通機関の確認の他にもメニュー考えなきゃ・・・。
今、王国のレタスが最高に美味しいのです。
間引きニンジンもおいしそう・・・(先週の宅配にちら見した)
うさぎや馬じゃないんだからレタスだけってわけには
いかないけど。
はてさてどうしたものか?

改装中の事務所ですが、かなりいい感じになっています。

・・・わたくしごと・・・

韓国ドラマにはまった自分は、
劇中に出てきたトッポッキと辛ラーメンを食べ続け
大変、健康にも舌にも優しくない生活を送っております。
ハマルとこういうバカなことをやるので自制が必要。

で、辛いもの食べ続けたので、ソフトクリーム食べたいね。
と唐辛子効果で食欲増進中の自分は友人と連れ立って
某牧場に行ってきました。
子供のころからの遠足コースなのです。
(のわりに、道間違えたけどね)

やまなみ


鹿野山からの雄大な風景を見下ろしつつも
頭の中はソフトクリームでいっぱい。
結局、3つも食べましたよ。うまかった。

うま専用


牧場らしく、馬に乗ったり、乳搾ったり、
ウサギにさわったりすればいいものを、
子豚レースをみて「商売うまくなったよね、こうやって金とるのか」と
ただれた大人の感想をもらすようなだめな大人なので
本当にソフトクリームだけ食べて帰ってきました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
