ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



緊張

いよいよ明日から帰農塾です。
人数のチェックした!
送迎のチェックした!
講師の確認も・・・した。今日じゃないけど。
メニューも決めた!
・・・なのになんか不安。なにか起こりそうな予感。

今回は8名です。割合は半々。
無事開催できてよかったね!的人数ですが
スタートはこのくらいの人数の方が料理担当的には
要領がつかみやすくてよいです。
なんとも後ろ向きですみません。
きっと2回目は人数が倍になってますからね。

とりあえず、食材の買出しも終わったので
ハラハラしながら明日頑張ろう。

・・・ワタクシゴト・・・

最近やたらと雉を見ます。
昔の万札にいたせいかありがたい鳥と認識しているので
ほいほい見ると、火事や、地震が起こりそうで妙な不安に襲われるのでアリマス。
おとなしく山奥にいて、時折鳴いて生存を知らせてくれた方が
ありがたみが増すんだけどなと思うのですが。

2つ隣の市にやっと、ジャ○コがオープンしました。
わーい。これで遊ぶ所ができたぞっ!と大喜び。
買い物をする気はほぼないです。特に専門店。えへ。
野菜のビュッフェレストランが入ったので興味あり。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
