ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


石鹸

昨日作っていたVDF。
無事出来上がったようで、農機を運転したみたいです。
ふだんよりもとっても軽い使い心地だったとか。
頑張れバイオ燃料。

早く出ろ軽のハイブリッド。

イベントにいらした方は、新事務所ご覧になられたかもしれませんね、いかがでしたでしょうか?
いよいよ7日にお引越しです。

電圧がたらず、コピー機が起動するとPCの電源が落ちたり、
ネットが切れたりしなくてすむのかと思うと…!!

綺麗に使わなくちゃ。

新事務所は、浄化槽が入っているので
排水は全て微生物が分解します。
なので、食器や洗濯にがぎらず風呂、トイレも石鹸使用になるそうです。
(前もそうだったんですが、今度は徹底して)

ボディ使用はあまり抵抗がないでしょうが、
シャンプーはいやがる方がいそうかも。

・・・わたくしごと・・・

K様が教えてくださった「おあしす米のうた」を聞きました。

聞いた時間が悪かったのか、
聞いてもおいしいおあしす米なのか、
お腹がすいてすいてたまらない。
脳裏に、炊き立ての真っ白ご飯がっ!!
かなり危険な状態でした。

作られた意図とはまったく違うと思われますが、
恋愛農法は食欲中枢どころか、聴覚にもききます。

是非、おなかがすきそうな時もすかない時でもいいので聞いてみてください。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
