ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


雨天

田んぼの草取りお疲れ様でした!
作業時にはどうにか曇りのお天気だったのですが、
宴会開始直前、小雨がぱらついてきました。

急遽、山小屋へ移動しての宴会開始です。

どうやら、ビールの樽の量が少なかったらしく、8時に完売。
樽は10L単位で余らせるわけにはいかないから
少なめに注文したのが敗因らしい。

う~ん。難しいなぁ。
楽しみにしていた皆様、飲みたりない皆様申し訳ありませんでした。
次回があったらちょっと多めに注文します。

今回の料理は、ジャガイモを中心に、ナス、ズッキーニなどなど
夏野菜が登場です。

お台所をお手伝いしてくださった皆様ありがとうございました。
お陰さまで美味しい料理ができあがりました。
なすの素揚げを汁(酢+醤油+ゴマ)につけたのが好評でした。

帰るとき、肉じゃがとスープが残っていました。

はてさて明日…(ってもうすぐ今日ですが)はどうしたものか?
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
