ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


七夕

おさぼりしていてすみませんでした。
おさぼりしている間に七夕すぎちゃいました。
七夕が秋の季語だと知ってちょっとショックを受けているこの頃。

今日は雨の中、野菜の出荷作業です。
箱詰め作業だけのお手伝いです。
今回は、おまけで美味しいトマトが入っています。
どうぞ召し上がってください。

大山地区の夏祭りが近づき、Mさんが準備におおわらわです。
祭典の準備というのはとても大変なんだなぁ~と
はなっから他人事。
うん、倒れないように気をつけてください。

お神輿の担ぎ手の募集は17日までです。
20日に行われる会議に提出しますので、
19日に名簿を渡します。
なかなか予定がわからないかもしれませんが、
締切厳守でお願いします。

7月の帰農塾のカリキュラムが変更になっています。
7月20日(金)の林良樹さんの講義が
7月21日(土)の小熊英男さんに変更です。
遅れていた実施要領は明日の発送で猫のメール便で送ります。

王国のサイトにEn祭りの情報を追加しました。
店舗や、ライブパフォーマーの情報もリンクはってあります。
クリックして、事前にチェックされてみてはいかがでしょうか?

・・・わたくしごと・・・

先週末お休みだったのです。
7日は、明治大学で六ヶ所村の勉強会?がひらかれていたり、
東京平和映画祭もありましたね。
行きたかったのですが、
自宅に引きこもっていました。

ご無沙汰だった、機に糸かけたり、織り織りしたり。
へたっぴ。
とりあえず、数こなさないとね。
って1年前から言ってますよ。困ったもんだ。

画像がないって?
善処します。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
