ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


台風

ひぐらしが鳴き始めましたね。

三連休を直撃した台風ですが、大丈夫でしたか?
ちょうど、土日とお休みをいただいて王国の様子はわからないのですが(反省)
風がすごくて、山小屋がふっとばされそうだったというのはI様談。

今日は延期になった電機連合の田の草取りです。
昨日までの暴風、豪雨がウソのように、晴れ時々曇りです。
皆様お疲れ様です。

そろそろ里山帰農塾同窓会のお知らせを発送する頃になりました。
18日以降、郵送にてご案内いたします。
アンケートがございます。
ご面倒かとは存じますが、是非、アンケートにお答えください。
返信用のハガキを同封いたします。

特別講師というか、特別講座があります。
結城登美雄さんにいらしていただくことになりましたっ!!

わーい!!

お台所当番で聴けないだろうケドね。(くすん。)

小学館より加藤登紀子著「青い月のバラード」の文庫版が発売されています。
青い月のバラード 青い月のバラード
加藤 登紀子 (2007/07/06)
小学館

この商品の詳細を見る




・・・わたくしごと・・・

台風ですが、某市を通過していったようなのですが、
さほど被害もなく、胸をなでおろしました。

一部のこの連休予定があってわざわざキャンセルしたのに
たいしたことなくてはっきりしろよッ!!と非難ゴーゴーでした。
被害があっても非難され、なくても非難をうける台風も不憫です。
まぁ、被害はないに越したことないですよね。

が、自分の部屋は台風のお陰で停電になりましたよ。
自宅の中でも自分の部屋だけ電気系統が別になっているのですが、
台風が原因でしょうが詳細不明のまま自分の部屋だけ停電。おいっ!!
家族には全く影響がないので放置されてます〔怒〕←現在進行形

とりあえず、延長コードでカバー中。
一人キャンドルナイト。わびしい。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
